※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

支援センターで1歳の女の子に怪我をさせてしまい、関わりたくないか悩んでいます。

支援センターでうちの子が1歳前の女の子におもちゃを顔に当ててしまい、その子が口の中をきってしまいました。
すぐ泣き止んでニコニコしてて、その子のお母さんにもすごく謝りましたがやっぱり嫌な思いされてますよね
子どもの誕生日プレゼントも頂いて仲良くしたいなーと思ってたのでもし嫌われちゃったらと思うと悲しくて、、
お母さんも大丈夫大丈夫!って言っていましたが
女の子だし、口の中とはいえ怪我をさせてしまいもう関わりたくないと思いますか?😔

コメント

たま

私だったら平気です!お互い様かなと思いますし、その頃はまだ力加減も何がダメなのかもわからない年ですしねー。

その時期はよく転んで頭打ってるし笑
すごく大きな怪我以外なら大丈夫!治る怪我なら問題なしです!
お互い様ですよ!

• まめ

まめ

ありがとうございます😔少し救われました!

• 7月19日
みぃ

私も平気です😁
きちんと謝ってるんですし、そこまで気にしなくていいんじゃないですかね❓
赤ちゃんって自然治癒力半端ないですよね🤣

• まめ

まめ

そうですかね😔
    先生も明日には治ってるよ!と言っていましたがやはり気になってしまって😭

• 7月19日
みき

知らん顔とかだったらもう関わりたくないって思いますがしっかり謝ってるし私なら大丈夫ですよーって言っちゃいます!
もっと色んな怪我しますしね!長女も滑り台でこけて青あざを3歳児健診直前で作ったり骨折して手術したり…笑笑

• まめ

まめ

そのお母さんもすごく良い人で気にしないでくださいって言ってくださってますが本当はどうなのかなーとか色々考えしまって🤦‍♀️
    怪我は付き物ですよね!でもうちの子のせいでと思うと😭

• 7月19日
ちゃも

私も謝ってくれてるなら全然です。嫌な思いと捉えないです😃こっちがやっちゃうことも十分あると思うし😂
でももし、やっちゃった方の立場だと気にしちゃいますよね💦うちも男の子だから、女の子にやっちゃうと心配になります😣

• まめ

まめ

そうなんです。女の子だから余計に気になってしまって😔次会ったらもう一度謝ろうと思います😔

• 7月19日