※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

朝からずっと生理痛のような痛みが続き、病院で子宮口が閉じていると言われました。10分間隔で痛みがあり、陣痛と同じ感じで疲れています。

朝の4時にお腹の痛みで起きて時間はかって
みたら10分切る感じの生理痛の酷いときみたいな
痛みがずっと続いてました
9時半に病院で診てもらったらまだ子宮口は
閉じてるねー😭と言われて撃沈😂😂
まだかかりそうやからってことで帰宅。

帰宅からも10分間隔続いてて痛みも朝よりは
強いんですが、、でも、10分間隔のまま😭
1分くらいの痛みがめちゃ痛くて意識飛びそう🤢
それが終わると次の10分までは痛みはなく平和です😂
陣痛ってこんな感じなんですかっ??
睡眠不足と痛みで疲れます😖😖😖😖

コメント

deleted user

丸2日そんな感じで寝れず食べれずで、子宮口は1センチのままで
赤ちゃんも母体も体力が危険とのことで
促進剤、バルーン使って最後は吸引分娩で出産になりましたー!

  • 🐣

    🐣

    まる2日ですか😳?!
    おぞましいです😭😭

    • 7月19日
ありんこ

私は11時間くらい微弱陣痛が続いたので促進剤を使い6時間後に出産しました。
トータル17時間です😭
微弱陣痛でも痛みは増していきましたが
子宮口は1センチしか開かず
促進剤でようやく開いていった感じですね…

  • 🐣

    🐣

    17時間…😭😭夜でも促進剤ってしてくれるんですかねー😭?

    • 7月19日
  • ありんこ

    ありんこ

    先生の判断やからわからないですね😭
    早く赤ちゃんに会えるといいですね!!

    • 7月19日
ちゃんる

陣痛がすでに懐かしい…
そんな感じでした(笑)
1分の痛みがほんとに尋常じゃないですよね、わたしも痛くないとき踊れるくらいでしたから😂😂

  • 🐣

    🐣

    ですよね笑
    痛くないときは踊れる気持ち分かります!!笑

    • 7月19日
  • ちゃんる

    ちゃんる

    無事にお産が進みますように🙏✨

    • 7月19日