※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

娘が昼過ぎから39度の熱で寝ており、突発か不安です。突発の時にぐったりしている子供の経験があるか知りたいです。

娘が昼過ぎから熱を出していて、現在39度あります。

もしかしたら突発なのかな?とも思ってますが
突発は熱が下がってから発疹がでるんですよね??
また突発の時は比較的元気で機嫌がいいとよく聞いてたんですが、娘は昼からずっと寝っぱなしで身体中熱くて娘が好きなジュースも飲んでくれません😣

突発の時にずっとぐったりしてるお子さんいましたか?

コメント

ぷり

うちは、ぐったりというより不機嫌でした。
ミルクも離乳食も食べず、少し痩せてしまったぐらいです。

  • ほのか

    ほのか


    離乳食は食べてくれずミルクなら飲んでくれてます😣
    不機嫌というよりほんとにぐったりって感じです😣

    • 7月19日
  • ぷり

    ぷり

    小児科は受診してないのですか??

    • 7月19日
  • ほのか

    ほのか


    近くにある小児科は今日は午前診療だけなんです😣
    あとは車で1時間とかの距離で旦那が帰って来ないと行けないんですよね、、

    • 7月19日
まめ大福

うちも先日いきなり高熱を出し
最初に受診したときは、突発かな?と言われました
熱が下がってからの発疹でしたが
手足口病の診断でした

熱の間は娘も元気がなかったです😖

  • ほのか

    ほのか

    手足口病😣
    今流行ってますもんね😣😣

    • 7月19日