

はじめてのママリ🔰
うちの子もです!
ちょっとでも痛みがあると大泣きで、食べられない!!と全然食べない時もありました。
気になるのもわかるけど、騒ぎすぎで疲れます😓
今、5本目が抜けそうですがまた大騒ぎして、柔らかいものしか食べられない!と言ってます💦
いつか慣れてくれるんでしょうか😭

ちょこ
うちは泣きはしませんでしたが、
お肉が硬くて歯が抜ける!
前歯使うと歯が抜けるからおかず小さく切って!
ととてもうるさかったです😂
食欲の塊なので残すことはなかったです😂
ものすごくグラグラしてくると、自分で指でいじってたりしました🦷

御園彰子
うちは、長男は本当にグラグラして後少しで抜けそうという時になると、痛がってシクシク泣いていました。
次男はイテテとは何度も言うけど泣いたりはしたことないです。
2人とも、抜けそうで痛いからという理由でご飯を残したことはありません。
特に次男は食い意地がはってるので、トーストとか唐揚げとか、かじって食べる食べ物でも必死で食べます🤣

ママリ
うちの子全然泣かないです。いつも保育園や小学校の給食の時に歯が自然と抜けています!

はじめてのママリ
うちもでしたよー😅
もう抜けそうだから幼稚園行けない😭学校行けない😭もありました。
こちらで同じように相談しました笑
3年生になって、やっと少し大丈夫になってきてます。

はじめてのママリ🔰
泣くまでは行かないけど騒いでます笑
でも想像しただけでもグラグラの歯で何か噛むの変に取れて傷ができそうで私だったら怖いので、パンとか前歯で噛みちぎるのは一口サイズにしてます。
コメント