※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

明日で38週目。検診で子宮口1センチ開いて内診。お腹が張るので1時間間隔測定したいですか?

明日で38wです!
今日検診で子宮口1センチ開いていて
内診グリグリされました!
お腹が結構張るので間隔測ってますが
とりあえず1時間測ってみたらいいですか??

コメント

dodo

測るならとりあえず1時間とかでなく、張ったり止んだりが終わるまで測らないとあまり意味がないかと思います!
じゃないと間隔がどうなってるのか結局わからないので🤣
明らかにどんどん張りが弱くなったり、間隔が長くなったりしたら一旦中止でいいと思いますが🙌

• ゆみ

ゆみ

なるほど!そうですよね🤣なんか張ってるのか張ってないのかよく分からなくなったりするのでまだ測るには早いかなあ〜とか思いますがやってみます!ありがとうございます😊

• 7月19日
  • dodo

dodo

私の場合はですが、本陣痛の時はお腹が張るというよりも、生理痛みたいな感じで始まりました!
    いずれにしても、張ってるのか張ってないのかよく分からなくなる...程度であればまだ測るには早いかな?と私も思います🤣🙌
    でもそわそわしますよね😂💦
    ご出産、ファイトです❣️

• 7月19日
  • ゆみ

ゆみ

ですよね!相変わらず張りはしますが、ぜんぜーん痛くないんです🤔痛みを伴わないと測る意味ない気がします🤣
    ありがとうございます!頑張ります😊

• 7月19日