※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ラッコ抱きについて教えてください。生後4ヶ月で背中スイッチが高いので、友人に教えられたラッコ抱きを試しました。ソファに寄りかかり、あぐらか足を伸ばしています。大丈夫でしょうか?

ラッコ抱きについて教えて下さい(>_<)💡生後4ヶ月、最近背中スイッチの発動率が高いので、友人に教えてもらったラッコ抱きをしてみたのですが・・・こんな感じで大丈夫でしょうか??ちなみに私はソファに寄りかかり、あぐらをかくか足を伸ばしている感じです❗️

コメント

スティンキー

息子が4ヶ月くらいの頃よくさせてました☺️
これで大丈夫かと🙆‍♀️

• もも

もも

ありがとうございます🎶大丈夫と言って頂けて一安心です🤗❤️
    4ヶ月の頃って、ラッコ抱きが好きなのですかね?☺️よく寝てくれたので、背中スイッチ発動の時はラッコ抱きで寝かせたいと思います✨

• 7月19日
O

そんな感じでしてました😊✨
ラッコ抱きは、寝てくれますが…動けなくなるので困りますよね😭✨

• もも

もも

ありがとうございます✨こんな感じで大丈夫なのですね☺️💕
    よく寝てくれてありがたかったのですが、動けないのが難点ですよね😂💦ラッコ抱きをする時は、トイレだけは済ませておこうと思います(笑)

• 7月19日
chel**

特に決まった形はないので、赤ちゃんもももさんもしんどくなければ大丈夫だと思います💓

うちも背中スイッチやばい子でずーっとラッコで寝てましたが、長時間は腰にくるので気をつけてくださいね💦

• もも

もも

ありがとうございます🎵途中で私の肺が圧迫された感が少しあったので、ちょっとだけ娘を下にずらしました(笑)😂
    長時間は腰にきそうですね~💦気を付けたいと思います😱💦

• 7月19日

凄いジャストフィットしてますね😊💓
可愛い💓
顔もしっかり横向いてるし大丈夫だと思います🙆‍♀️

• もも

もも

ありがとうございます🤭ジャストフィットしてずり落ちる事もなかったので良かったです💓
    横を向いているか&衣服が口元にかかっていないかだけ気を付けていきたいと思います❗️

• 7月19日
りんごのほっぺ

うちの子もそのくらいの時はその姿勢好きでした!
身動き取れなくなるけどたまらなく可愛くて、なんどもこの写真のような角度から写真撮ってました(笑)

• もも

もも

ありがとうございます✨4ヶ月頃って、ラッコ抱きの良さが分かってくる時期なのですかね?😂
    身動きが出来なくて困るけど、たまらなく可愛いですよね😍💕私も沢山写真を撮りたいと思います🤭

• 7月19日
ママリ

かわいいですね😍
それで大丈夫だと思います!
背中スイッチには抱っこ布団おすすめですよ✨

• もも

もも

ありがとうございます😊ラッコ抱きでスヤスヤと寝ている姿が可愛らしくて、何度も見てしまいました😂❤️
    抱っこ布団❗️初めて聞きました👀✨調べてやってみたいと思います⤴️

• 7月19日
のん

そんな感じです😂
うちはいつもこれです🤣
これ、かなり癖になるみたいです😱笑

• もも

もも

ありがとうございます🥰のんさんは、いつもこれなんですね~🤭💡癖になるの可愛いですが、寝ている間におやつが食べたかったのに動けなくて困りました(笑)

• 7月19日