※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

37週目の妊婦で、子宮口の熟化が進んでいる状況。赤ちゃんの体重も問題ないが、出産を心待ちにしている。同じ感覚を経験した方や出産までの期間についての経験を聞きたい。

37週目の妊婦です。
昨日の検診で、赤ちゃん下りてきてるね、
と言われ、子宮口の熟化が進んでるようです。
切迫早産でしばらく入院したこともあり、
予定日より早いかな〜とは思っていたのですが、
ソワソワしています😂

赤ちゃんに膀胱を押される感じ?というか、
子宮口を押されているような感じがしたり、
同じような感覚になった方いらっしゃいますか?
どのくらいで出産になりましたか??

赤ちゃんの体重も申し分ないので、
もう早く産みたい〜!という気持ちでいっぱいです👶❤️

コメント

はじめてのママリ

私も切迫で入院してました!
膀胱押される感覚のせいでめっちゃ頻尿になりました😂
切迫の人って案外超過するよ〜って助産師さんに言われてたんですか
37w4dで出産になりましたよ!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(∩ˊᵕˋ∩)・*💕

  • ささみ

    ささみ

    入院お疲れ様でした!大変でしたよね😭
    私も今めちゃくちゃ頻尿です!笑
    今ちょうど37w3dなので、ドキドキしながら兆候を待ちます😍

    • 7月19日
ヨリ

私も切迫で入院してました!38週3日で生まれました。生まれる3日前くらいから膀胱を押される感じと、膣の方から針で刺されるようなツーンとした痛みを感じてました😊

  • ささみ

    ささみ

    やっぱりそんな感じがあると早いんですね👶
    準備万端にしておきます!!

    • 7月19日