※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

着床期にウォーキングは大丈夫ですか?着床に良いものは何ですか?

高温期8日目です!
タイミングもいい感じ取れ、基礎体温も高温なので期待しています笑

着床期にしてはいけないことはありますか??
ウォーキングが好きでよくたくさん歩くのですが、、大丈夫ですか??
また着床に良いものも教えて下さい🥺

コメント

意味は無いと言われていますが、着床に良いらしいパイナップル食べてました☺️缶詰ではなく、まんまのパイナップルを自分で切って小分け冷凍してました☺️
あとは、アーモンドやナッツを食べてました!

今まで着床時期に何もしてなくて授かれなく、初めてパイナップルとアーモンドを試した時に授かれたので意味はあったのかな?と自分では思ってます( 笑 )

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます☺️
    物は試しに、パイナップルとアーモンドを食べてみようと思います😆

ご懐妊おめでとうございます!
    続けるようにがんばります🌱☺️

• 7月19日
もな👠

普段からしている運動なら、なにも問題ないと思います。
ウォーキングは妊婦さんにもとても最適なので、ウォーキング好きはとても素敵だと思います。

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます😊
    ウォーキング好きなので続けていこうとおもいます!たしかに、妊婦さんになっても安定期以降は特に、ウォーキング最適ですよね❤️

• 7月19日