※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

娘の体内時計が狂い、寝不足で悩んでいます。旦那は夜勤で帰宅が遅いため、体内時計の治し方や共感を求めています。

本気で悩んでます。

最近2.3日前から娘の体内時計が
完全に狂って授乳したり抱っこしても
寝るのが23時。昨日なんて24時にやっと
寝かしつけれました。そして4:00から
ぐずり始め添い寝で頑張ってましたが
5:00にはハイハイし始めて
6:00には二度寝しましたが
7:30には起床で日中はひたすら
抱っこマンでネンネ。おろすと
ギャン泣きです。

さすがにもう寝不足すぎて私も
気持ち悪くなったり頭フラフラ
立ちくらみがひどくて
仕方ないです😭😂

旦那は今日仕事も今朝早く5:00出で
今日は夜通し勤務で帰ってくるのは
明日の夜です( ; ; )( ; ; )

体内時計の治し方やそしてただの愚痴なので
聞いてくれる方、共感の声お待ちしてます。

批判や反対の声は求めてないです。

コメント

ひなはな

体内時計が変わってしまったきっかけなどはあったのでしょうか?🤔
うちも最近そんな感じで、夜中に4回くらい起きて、遊びだしたりするのでこちらが寝不足でクラクラするし参ってました😓💦
原因としては歯が生えてきたからかな?とか部屋が暑かったかな?とか昼寝が長すぎ短すぎかな?とか手さぐりですが…

朝日を浴びさせて、お昼ごろ外に少し散歩に行って、夜は8時ごろから部屋を暗くすると今日は朝まで寝てくれました。

  • A

    A

    全くきっかけなくて2.3日前からです( ; ; )

    だいたい20:30とかに寝かしつけてますが
    22時とかに当然起きてまた
    寝てくのですがそれが最近
    0:00までになったりです!
    昨日は旦那が遅かったので
    夕方にお風呂入れたら18時から
    19:30まで寝ちゃってそこから
    覚醒して寝ずって感じでした😭😂

    でも確かに歯は2本生えてきたり
    むず痒そうにはしてます!

    お散歩いいって言いますよね!
    眠不足しんどいですけど
    頑張ってしてみます!😂😭

    • 7月19日
  • ひなはな

    ひなはな

    そうなんですね😥眠いですよね。お疲れさまです!
    ちょっと気になったのが、18時から19:30で1時間半寝ちゃうと、夜ねむくなくてズレ込むかなと思いました!
    うちもですが、18時から寝たくてグズるときは可愛そうですが15分で起こしてます!

    あまり無理せずに一緒に頑張りましょう😭💕

    • 7月19日