※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃん
家族・旦那

風邪をひいてしまいました。風邪+生理のダブルパンチでダウンしています…

風邪をひいてしまいました。。
風邪+生理のダブルパンチでダウンしています😢😢
関節とゆう関節全て痛くて腰も痛すぎてもげそうです😢
さすがにやばいなぁと思って旦那の実家に行こうと
思ってたのですが(本当にほとんど動けないので)
義母も義弟も義姉も皆夕方まで帰ってこれず。。。
自分の実家は距離がある+家に誰もないのでどうすることも
できません。旦那に仕事休んでほしいレベルです😭😭
もう本当にめげそうです(´_`。)゙
旦那よー看病いらないから仕事休んで息子見といてくれよぉぉ。。

コメント

みほたん

私もそれくらいの時インフルになって実家の親も仕事、旦那も仕事で高熱で震えながらお世話してました😂ほんと辛いですよね💦母は強しなので何とか頑張って下さい🥺🌸

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    風邪でもしんどいのにインフルはもっと
    しんどかったですよね(´_`。)゙
    私もなんとか頑張ります、、笑

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

まったく同じです⤵︎
息子がまとわりついてるので本当しんどいです。。どこ行くにもついてくる。。

旦那は頼りにならず しんどかったら母(義母)呼んでね と。てめぇ休めやと思いました。でも義母ヤダ
自分だけで頑張ります!!

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    お互い辛いですね😢😢
    義母とは仲良くて家も近いので
    できれば頼りたかったんですけど今日に限って
    皆家にいないって言われて絶望中です笑
    ほんとこんなときくらい休んでくれーって
    思いますよね😭😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    がんばりましょーね😭
    あ!そしたら頼りたかったですよね😭💦ほ

    • 7月19日