※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
サプリ・健康

妊婦中で会社などの健康診断受けたことがある方いますか?先日、妊婦は受…

妊婦中で会社などの健康診断受けたことがある方いますか?

先日、妊婦は受けられない項目以外受けました
血液以外は全てA判定でしたが、総合結果はC(今すぐ再検査をする必要はないが、一年に一度は経過観察が必要)でした
血液の項目が全てCだったから?です

婦人科の初期の血液検査は数値的にどうなのかは見てなくてわからないのですが先生からは何も言われてないです
1人目の時から貧血で、目の前が真っ白になり意識はあるのに力が入らず倒れることもあります
今回の妊娠では一回だけありました

このCという結果は通常の数値から見てってことですよね?
それなら何の意味もなくないですか?

でも確か1人目(別の会社)の時は妊娠中でもA判定だったので、妊娠中ということは考慮された上での結果なんですかね??

みなさんはどうでしたか??

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

もしきになるようであれば、その結果を産婦人科の先生にみてもらってはいかがでしょう?

みと

妊娠中かどうかは考慮されず、一般的な基準に基づいて判断されてたと思います。