※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

このエコー、顔の向きってどっち向いてますか??12wのエコーです👶💕頭のかたちが変な気がします💦どう思いますか??

このエコー、顔の向きってどっち向いてますか??
12wのエコーです👶💕
頭のかたちが変な気がします💦
どう思いますか??

コメント

ゆき

顔は上じゃないですか?!

• まほ

まほ

やっぱり上なんですね❗️ありがとうございます✨

• 7月18日
ママリ

上を向いてるような気がします^_^
全然変じゃないですよー!!

• まほ

まほ

なんだか、後頭部の膨らみと頭の長さが気になりました💦

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

エコーなので実際とは違うように映ることもあるかもですね💦
    妊娠中、何かと気になっちゃいますよね😭前回の妊娠出産はママリで検索しまくってました😢

• 7月18日
  • まほ

まほ

三人めでも、疑問と不安ばかりです(´;ω;`)
    ありがとうございました✨

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

3人目ですか!!!すごい🤩‼️
    わたしは毎日に余裕がなさすぎて知らぬ間に23wになってて今日びっくりしました😂😂

• 7月18日
  • まほ

まほ

比べるものが2つもあるので、不安は募るばかりになります💦
    忙しい毎日のほうが、余計な心配をせずに妊婦生活を送れそうでいいです(^^)
    うちは下と6歳離れるので手もかからず、暇なので常に妊娠について不安で検索してます(笑)

• 7月18日
みい

こっち向いているような気がします🤔
頭の形とかは動いてるところを撮影してるエコーなので気にしなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• まほ

まほ

こっちを向いているなら、この頭の形でもおかしくないのかな?と思ったのですが、上を向いているように見えて後頭部の膨らみが気になりました(´;ω;`)

• 7月18日