※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

仲良くしていた方が2人出産して3人で会うことになりました。出産祝いにオムツとおしり拭きを贈りたいが、使えるものがいいか悩んでいます。同じものを贈るべきか教えてください。

職場で仲良くしていた方が2人出産して3人で会うことになりました!
そこで出産祝いを渡したいのですが、4社のオムツが少しずつ入ったものとおしり拭きひと箱か3パックくらい入っているものにしようと思います。
1人は会うことが決まっていたのでオムツのは購入済みです。
使えるものがいいかなと思ったのですが、皆さんはこのセットを貰うのはどうですか?
おしり拭きは、オムツのだけでは金額的にも少し安い?(3000円程度)し、たくさんあっても困らないかなと思い検討しています!
同じときに渡すなら2人とも同じもののほうがいいですよね🤔
その他にも貰って嬉しかったものなどあれば教えてください✨

コメント

ことら

ユニクロやスタバのギフトカードとかはどうでしょうか?
出産ってみんな赤ちゃん赤ちゃんでプレゼントも赤ちゃんものがほとんどなので頑張ったお母さんにってあげると喜ばれると思います^_^

• さらさ

さらさ

おしり拭きじゃなくて、お母さん向けのものもいいかもしれませんね!
    ありがとうございます✨

• 7月18日
❤︎りもママ❤︎

オムツはどこのメーカー使ってるか
私は聞いて欲しいですね😅
実際友人から聞いて来てもらい
そのオムツケーキ頂きました😊

3千円ぐらいで良いと思いますよ😊

• さらさ

さらさ

ふたりとも第一子のためいろんな種類試したいかなと思い4社のが4つずつくらい入った小さめのをすでにひとつ準備しちゃいました🥺
    そのくらいの金額でも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます✨

• 7月18日

オムツは新生児サイズだとすぐ使わなくなる事も考えたらお尻拭きだけでも嬉しいですよ💓あとは何かと必要になるガーゼのセットも嬉しかったです✨

• さらさ

さらさ

ガーゼもよく使うし消耗品で喜ばれるみたいですね!
    ありがとうございます✨

• 7月18日
さゆ

おしりふきはいくらあっても困らないです🤣

まだ早いですが、飛び出す絵本(ちょっとお値段はる絵本)も嬉しかったですよ☺️

み

まだ使ってないですが、友達にリクエスト聞かれたのでソフィをお願いしました✨
甥っ子がお気に入りだったので🎵

働きたくないマン

おしりふきもオムツもいくらあっても足りないのでありがたいと思います😊

個人的に嬉しかったのはしばらくしてから使えるようになった自分で買うにはきもーち高いおもちゃや絵本でした♥️
名前が決まっているなら名前入りの積み木などもいただき嬉しかったです!
ちょっといいバスタオルも重宝しています。

喜ばれたのは子供のお名前が入った絵本がいちばんだったかなー。
あとはママの入院セットも喜んでもらえました!