※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵検査薬について教えてください。毎月生理予定日17日前になると排卵…

排卵検査薬について教えてください。
毎月生理予定日17日前になると排卵検査薬がどんどん濃くなり陽性になります。
なんですが今月は薄ーい線がずーっと続いていて濃くなる様子もありません、
ただ今生理予定日15日前ですが、やはり変わらず薄い。

これは排卵が遅れてるのかな?
それとも終わってる?それとも無排卵?

初めてなので少し焦っています!体験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れているか、無排卵の可能性がありますね!

deleted user

遅れてる可能性もあると思いますよ😊わたしも普段あまりずれませんがたまに急に1週間くらい遅れる時あります💦
あれ?もう終わってた?と焦りますがとりあえず検査続けてると突如陽性が来ます💕