※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🔰
妊娠・出産

9w6dのエコー写真で緑で囲んだ部分が気になります。少量の茶オリがあり、次の検診が先で不安です。経験を教えてください。

現在9w6dです。エコー写真に気になる部分があるのですが、緑で囲った部分は安静が必要になるような血腫でしょうか??
14日の夕方から夜にかけて少量の茶オリがありました。その後は茶オリもありません。
次の検診がだいぶ先であるため、不安です😓
もし、似たような経験をされた方がいらっしゃるようでしたら教え頂きたいです😭

コメント

めも

エコーだけではなんともいえないと思います😓
茶オリの時点で病院に電話等はされましたか?
私も前回も今回も茶オリありましたが切迫流産との診断で、前回は稽留流産でした。
不安なままいるより自費で受診されるか電話された方が安心できますよ😊

• みか🔰

みか🔰

三連休の最終日ということもあり、病院への連絡は血が止まってからでしたが一応しました。
    稽留流産をご経験されてるんですね。
    じっとしていた方が良いかとも思いましたが、自分にも十分起こり得ることですし、やはり心配なので体の調子を見て病院に行きたいと思います。
    ありがとうございました☺️😊

• 7月18日