※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

1歳の時にいちごを食べさせた際、5mm角ぐらいにカットしても食べられなかった経験があります。他のお子さんは1歳頃にどのくらいの大きさのいちごを食べられましたか?

いちごって何ヵ月ぐらいから、半分カットの大きさが食べれるようになりましたか?
1歳の誕生日にいちごが入手できることになってケーキにのせようかと思ってますが、9ヶ月くらいの時に食べさせた時は、5mm角ぐらいにカットしても食べられなかったです😅歯茎でつぶせてないような感じでした💦
みなさんのお子さんは、1歳ぐらいの時にどのくらいの大きさのいちごが食べれてましたか?💦

コメント

めぐ

丸々でかじってましたよ!

ふっ

いちごのかたさによります💦
わりと、熟してたら、半分くらいしますけど、地味にかたいと、スライスしてます💡 丸呑みしても困るので💦まだ
まるごとは、あげてませんっ。ちなみに、一歳半で、上下8本です。

1個丸々食べてました!