※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子が夜中に起きてしまい、生活リズムが整っていないようです。他のお子さんも同じような経験があるでしょうか。

2歳1ヶ月の息子夜の9時10時になって寝ても必ず夜中2時までには起きてきてお腹すいただの寝ないで遊ぶだの朝5.6時まで起きています。
日中は公園で遊ばしたり体力を消耗させています。
なのになんで、夜中に起きてきてしまうのか。
こんな生活リズム整っていないってお子さんいらっしゃいますか?うちだけなのでしょうか。

コメント

ひなあられ

5、6時まで起きて、その後はまた寝るんですか?

  • K

    K

    寝ます。

    • 7月24日
はち

すごい元気ですね😵💦
家族の生活リズムはどうなんですかね?朝まで起きていて何時に起きますか?
生活リズムを整えるなら、朝7時ごろには起きて、朝食、昼食しっかり摂って夜は寝るって習慣付けないといけないですね🤔あそぶことで体力を使うのも良いと思いますが、朝決まった時間にしっかり起きてご飯を食べるところから始まると思います😆

  • K

    K

    朝8時には起こします。
    でも眠いせいであまり朝食をとってくれません。

    • 7月24日