※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらる
妊娠・出産

生理が遅れているがおりものが少ない。ストレスで生理が止まった経験あり。妊娠している可能性はあるか。おりものが少ない場合も妊娠の兆候か。

生理が一週間ほど遅れているのに、おりものすらなくてくる気配がありません。ストレスがめちゃくちゃ溜まっているからかな?と思ってたんですが妊娠している確率はあるんでしょうか。生理前は今までおりものはきていたんですが、、。そういえば昔にストレスで3ヶ月生理がこなかったことがあって、少ししか覚えてないのですがその時もおりものは少なかったかなぁと思います。妊娠していておりものが増えるとはよく聞くんですが、極端に減るということはあるんですか?今までは下着に付着するくらいだったんですが、今は付着はおろか本当に少ししかおりもののようなものがありません。
つたない文ではありますが、回答よろしくお願いします。

コメント

にゃり

わたしは妊娠がわかった時はおりものが全くなかったですよ!
妊娠してない時はおりものありました。
おりものは個人差がありますが、妊娠されてるといいですね!

• きらる

きらる

コメントありがとうございます!おりものがなかった他になにか変わったことはありましたか?

• 3月27日
  • にゃり

にゃり

返信かなり遅くなりました💦
    他には足の付け根がつりそうなくらい痛かったです!

• 3月28日
  • きらる

きらる

全然大丈夫ですよ!!返信ありがとうございます^^*

• 3月28日
kao.

妊娠が思い当たるのであれば、妊娠検査薬を試すか産婦人科に行かれるのが1番早いと思いますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• きらる

きらる

コメントありがとうございます!
    そうしようと思います

• 3月27日