※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

女性が病院での不安な体験や子供の一時預かりに関する悩みを相談しています。

仕方ない仕方ないとはいい聞かせてるけど
先々週に夜中に立てないくらいの腹痛で病院行ったら研修医に痛み止め打たれて
血液検査だけして原因不明と追い返されて 1万とられ

2日後にまた立てなくなりのたうち回りまた病院に運ばれ 違う先生がそんなに痛いのはおかしいとレントゲン取って血液検査と痛み止めとかしてくれて 9000円の支払い

まぁ、夜間だから高いのはいいけど
やっと原因がわかって 尿路結石になってて
大きさも8ミリで下からは出ないだろうと言われ
前回来た時見つかれば手術しなくて済んだのに
なんでレントゲン取らなかったんだって愚痴ってて
こっちがもっとちゃんと見てほしかったわ…ってなった😥


子供は乳児院に一時預かりも出来るように話し合いしたけど
離れたくないし寂しい😭😭

コメント

deleted user

完全なるミスですね!!!!
そんな先生に二度と見てほしいくないです。
産後3ヶ月なのに大変ですね😭
お大事にしてください!

  • あちゃん

    あちゃん


    ミスですよね……
    こんなのたうち回り痛みで血液検査だけして原因不明とかって…😓
    研修医だから仕方ないと言い聞かせてます😭

    • 7月18日