※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生理再開の時期や生理不順の改善について相談したいです。

完母なんですが生理再開はいつ頃なのでしょうか、

妊娠前は恥ずかしながら3.4年ほど無月経が続きふっときた生理の1回で妊娠出産いたしました。

元々低体重だったのが徐々に増量して生理が来たのだと思います。食事量も増えているのですがやっぱり生理不順
はそうそう治らないものでしょうか??

コメント

ゆう

何ヶ月もあくことはありました。生理不順です。
先月きましたよ😊

• まま

まま

1年ぐらいは気楽に待ってた方がいいんですかね

• 7月18日
ママリ

初めまして😊

私は完母で5ヶ月できましたが、1ヶ月で来る人もいれば1年以上開く方もいます。

知人で同じような人がいますが、その人は妊娠前より不順は改善されたとのことです!来ないのが長くて4ヶ月くらいだと言っていました!

1回で妊娠、凄いですね👏💕

• まま

まま

赤ちゃんも諦めてたのでわかった時は号泣でした🥺🥺

妊婦生活も色々あったのに何事もなく出産してた旦那と奇跡だと言ってます🤣🤣

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

奇跡ですね😊本当におめでとうございます!可愛くて仕方ないでしょうね❤️

これからもお体お気をつけて🤗

• 7月18日
みろ

もともと生理不順もなく、完母でしたが1年2ヶ月できました。そのあともまだ周期は不安定です😂

さより

1回で妊娠!産まれた赤ちゃんはあなたに会いたくてきたのですね♥️

私も完母で生理きてないですよ。私の姉も完母でしたが再開まで1年半かかったみたいです😀💡
ちなみに私は生理は規則的にくるタイプ、姉は学生の頃からすごく不規則なタイプです。姉は出産後も疲れがたまると3ヶ月こないとか当たり前なかんじですね。

まま

1年半ぐらい長く待ってみます
暖かい言葉ありがとうございます😊😊救いになります。