※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お金・保険

愛知県の西三河に住んでる方でキャッチで契約してテレビを見てる方に質問です!!NHK料金っていくらですか??

愛知県の西三河に住んでる方でキャッチで契約してテレビを見てる方に質問です!!
NHK料金っていくらですか??

コメント

田舎ママ

料金はどこも一緒ですよ。

• りお

りお

画像張り付けてくれてありがとうございます!!
    キャッチに電話したところ衛星放送見なくても見ても値段が変わらないと言われました(;_;)
    高いです…

• 7月19日
ウォーリー

キャッチで契約してます。
NHK料金は衛生代もとられます。

• りお

りお

回答ありがとうございます!!
    BS見なくても衛星料金取られるんですよね??
    1年分を25000円の請求がきてびっくりしてしまって!!

• 7月18日
  • ウォーリー

ウォーリー

そうなんですよ。取り付けの時に衛生見れなくして貰っていいですか?と言ったんですけど、それは出来ないと言われました。
    高いですよねー。

• 7月18日
  • りお

りお

キャッチに電話したところ同じ事を言われました(;_;)
    契約の時なにも言われなかったので明細見てびっくりしました!!!
    毎年一万近く無駄払いするの馬鹿馬鹿しいですよね!!

• 7月19日
  • ウォーリー

ウォーリー

私は前に住んでたところがそうでした。
    今は元を取るように旦那がBS11でしているアニメを録画し、子どもがおとうさんといっしょを見ています。

• 7月19日