※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子の3才の誕生日のプレゼントについて悩んでいます。おもちゃか自転車か迷っています。皆さんは何をプレゼントしますか?

来月、息子が3才の誕生日を迎えます😄
何をプレゼントしようか迷ってます。
おもちゃがやっぱり一番いいのかな?と思うんですが、これ以上増えると片付けが…😅とか考えちゃって、自転車も🎅さんから貰ったし…💦
皆さんなら何をプレゼントしますか☺️?

コメント

子供が3歳からはプレゼントではなくお出かけするようにしました!ディズニーとかトーマスランドとかでお祝いって感じで別にプレゼントは渡してません^_^そこで買いたいものがあれば買うみたいなこともしますが^_^
結構おもちゃは小さい頃に揃えてきてて今買うならお勉強のやつが良いなって感じなので特別大きいものを買ったりはないですね^_^
それか
3歳なら欲しいもの言わないですか?^_^

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️
    住んでる所が地方なので、ディズニーやトーマスランドからは程遠くてなかなか行けないです💦近くに楽しめる所があるの羨ましいです😄💕
    勉強系のもいいですよね❤️
    特別、これが欲しいとか言わなくて、コンビニとかスーパーに行けば必ずお菓子買うと良い、おもちゃを見れば、おもちゃが良いと言い、決まってこれがいいと言わないので悩みます😂

• 7月18日
yuki

わが家は2歳であげましたが知育パッドはよくやってますよ😊
もし電子系のおもちゃに抵抗ないようでしたらオススメです🎵

• ママ

ママ

知育パッド、絶対うちの子好きだと思います😆
    一度、おもちゃコーナーで見て触ってました。もう一度検討してみます☺️💕

• 7月18日
🫶

同じくです!!!
おもちゃはもういいよねって話してます😂😂
旦那に自転車提案したらこげるわけないじゃんって🤣(笑)
自転車いいと思うんですけどね🤔
絵本をたくさん買ってあげるか、どうしようか〜🤣🤣🤣

• ママ

ママ

おもちゃいいですよね😅
    自転車は、大人が自転車の後ろに棒を刺してハンドル操作出来るタイプのを買いました☺️漕げないので、乗ってるだけですけど、いずれ1人で乗るようになったら、その棒を外せばいいので、買ってよかったです☺️
    絵本もいいですね~😄❤️悩みますよね😂

• 7月18日