※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

4日出ていないうんちについて、綿棒浣腸は必要でしょうか。今日でも明日でもいいか迷っています。

最大何日うんちが出なかったら綿棒浣腸しますか?
今日で丸4日出てなくて、今日夕方しようかなと思ってるんですが、おっぱいの飲み物悪ないし張ってる感じもないので明日でもいいのかなとも思ってます。

コメント

そん

上の子のときは出ない日が2日続いたら3日目でしてました😌
お腹張ったりはさわってもあんまりよくわからなくて、出ないよりは出たほうがいいかなとやってました😅

• ゆ。

ゆ。

そうですね!出た方がいいですもんね!今日やります😊
    ありがとうございます♩

• 7月18日
檸檬

うちの子便秘で小児科から2日出なかったら座薬入れてと言われてるので、今日綿棒浣腸の方がいいと思います😃
うんち出ないと機嫌も悪くなってくるので😅

• ゆ。

ゆ。

わーそうなんですね!2日で浣腸なら我が娘やばいですね!
    真ん中の子も便秘で4日でしてたんで、なるべく早くやるようにします!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も小児科で相談しましたが、朝浣腸させるとスッキリして一日機嫌もよかったですよ!

• ゆ。

ゆ。

朝ですね!そうですね、朝スッキリしたら気持ち良く過ごせますもんね!ありがとうございます😊

• 7月18日