※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、強陽性かどうか不安。タイミングは昨日と今日、どちらが良い?毎日は難しいけど、どうするか迷っています。

妊娠・出産カテゴリーで投稿失礼致します🙇‍♀️
排卵検査薬についてです✨

今日の朝、排卵検査薬で陽性反応が出ました!
これはまだ強陽性ではないですよね?😣

昨日の夜タイミングを取ったのですが
今日も取った方が良いですか??😭
それとも1日あけて明日取ったほうが良いですか?😭💓

毎日連続は難しそうなので、今日か明日かどちらかだったら取れると思うのでどっちが良いのか…と思っています😭

皆さんならどうされるか教えてください😭🙏

よろしくお願い致します😭

コメント

ママリ

昨日タイミングとってるなら私なら明日にします!

ももち

線も濃いので確実ではないでしょうか?
私は出たらすぐ病院行きました😊

こんちゃん

まだ強陽性ではないようですし昨日タイミング取ってるなら、私だったら明日タイミングとります💡
明日には強陽性になりそうですね😄