※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

さっきの出来事です!保育園まで預けるのに時間あったので公園へ行きまし…

さっきの出来事です!!
保育園まで預けるのに時間あったので公園へ行きました。
遊んでいるの公園の中にバイクで私たちめがけて走ってきて、真横を通り過ぎて行きました。とても恐ろしく恐怖でその人の行動などを見てみるとゴミ拾いの人でした。
ですが、公園にバイクでゴミ拾い、さらに子供2人いるのにバイクで走行し真横を通り過ぎるって危険すぎますよね。
違法ですか?
行政に連絡しましたが、ほんと怖くて警察にも言いたいくらいですが行政は警察はまた違うみたいな事を言われました。
公園でバイクで走る動画はとりました!

コメント

ショコラ

警察に動画を確認してもらったほうがいいと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと警察から注意してもらいたいくらいです。その後もずっと行動見てたら管理人のようでした。管理人だからこそバイクで走るのやめてほしいです。

• 7月18日
3110

公園にバイクで入ることは公園のルールで禁じられているかとは思いますが、行政に連絡しても何もないですし、警察に連絡しても何も動かないですよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうしたらいいですかね💦
    グッと怒りを堪えるしかないですかね😢

• 7月18日
  • 3110

3110

現実問題、どうすることもできないので、その公園に行かないようにするとかしかないですね

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今行政から連絡あり、管理人を雇っている会社に連絡し注意してくれたみたいです。これから多分子供がいるときはバイクの走行はしないと思うのでよかったです。
    回答ありがとうございます

• 7月18日