※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけけっけ
妊娠・出産

立ち仕事で腰が痛いので腹帯を考えています。皆さんはどんな腹帯を使っていますか?

切迫で休んでいましたが先週から仕事復帰しました!立ち仕事で、中腰になったりするので腰が痛みます。そろそろ腹帯をしようと思うのですが、皆さんどんな腹帯を使ってますか?

コメント

ちっちき♡

とこちゃんベルト2を使ってました!

• たけけっけ

たけけっけ

とこちゃんベルト2がいいってよく聞きます!使ってるときお腹の張りはどうでしたか??

• 3月26日
  • ちっちき♡

ちっちき♡

動きすぎると張ることはありました😔でも腰痛は和らぎましたよ!

• 3月26日
  • たけけっけ

たけけっけ

腰痛にはとこちゃんベルト2なんですね💡腹巻とセットで使ってましたか?

• 3月26日
  • ちっちき♡

ちっちき♡

腹巻は妊婦用持ってたので単品で買いましたよ👌🏻

• 3月26日
  • たけけっけ

たけけっけ

単品ですか💡試してみたくなりました😄探してみます😄ありがとうございます🙏

• 3月27日
いちご

私も立ち仕事で
とこちゃんベルト2つけてました!!

• たけけっけ

たけけっけ

立ち仕事なんですね!とこちゃんベルト2は自分でサイズを図ってネットで買われましたか?

• 3月26日
  • いちご

いちご

測って楽天で買いました♪
    Lサイズ買いました!

• 3月26日
  • たけけっけ

たけけっけ

やはりネットですよね💡私もサイズ図ってみます😄ありがとうございました😄

• 3月27日