※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこチョコ
家族・旦那

旦那さんが『ママ〜』と、私に甘えてきました。普段はなんとも思わない…

旦那さんが『ママ〜』と、私に甘えてきました。

普段はなんとも思わないのですが、今日は受け止められず…💦

やめてよ〜、と言うと『なんで○○ちゃん(娘の名前)には優しいのに、オレには優しくしてくれないの〜』と…

それは、あなたのママじゃ、ないからですよ〜!!
残念〜!!(波田陽区風に(笑)古いですね…)

旦那さんもお仕事で大変で、家で甘えたい気持ちは分かるけど…
ごめんね。
私も、毎日の家事に仕事に、昨日から38.7度の熱で夜中に何度も泣いて起きる娘を抱っこして寝不足だし、今日は保育園を休ませなくちゃいけなくて、でも仕事もたくさんあって、面倒見ながら仕事して…今日は久しぶりの晴れだから洗濯や家事してご飯作って、寝かしつけた娘が何度も起きて、また抱っこして…
その姿を見てるはずなのに…

『ママ〜』って甘えるあなた…

大人になれ〜💢(笑)

コメント

せめて名前で甘えてきてほしいところですね〜…

「ママ〜」って言われたら実家帰れって思うわ〜😂😂😂

• ちょこチョコ

ちょこチョコ

ですよね〜!!
    名前で読んでくれるなら、こんな気持ちにはならなかったと思います!
    あなたを産んだ覚えはない!って感じです…💦

共感してくださってありがとうございますm(_ _)m

• 7月18日
ママ

うちの旦那もよく甘えてきます(笑)うちは、子どもを挟まない場合は名前呼びなので「〇〇ちゃん〜〜どこ〜〜」ってすぐ隣の部屋にいるのにラインがきます😂
手が空いてる時は可愛いなーって思うんですけど、忙しい時は無視しちゃいますね(笑)申し訳ないけど子どもと自分の身体を優先させてくれ〜〜って感じです😂