※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

妊娠出産もあり、約1年仲良ししてない!こっちから誘えばいいんだろうけ…

妊娠出産もあり、約1年仲良ししてない!
こっちから誘えばいいんだろうけど、、
あっさり断られる気がして勇気出ない。
やっぱりこんな私も女!旦那の方から誘われたい!!!

ハグやキスはたくさんしてるけど
それだけじゃ満たされなぁぁーい!

コメント

ゆずゆず

頑張って言ってみてください^_^
旦那さんもまってるかもー

しーちゃん

私も先日、産後初仲良しでした😅😅
"そろそろしませんか?"と言いましたね(^^;旦那さんもタイミング逃してると思うので、誘ってあげてください✋✋

mym

気持ち分かります!!!

もつなべ

私もまさに今!タイムリーに悩んでます😭1ヶ月くらい仲良ししてないレベルなんですが寂しいです😢別部屋で寝ている旦那のところに行ってくっついたらなんとなく始まってたのに今はギュッて抱きしめてはしてくれますが、その先がなくて涙出てきたのでわからないように帰ってきました(笑)んーーーー寂しい😭最近ベリーショートにしたから女としての魅力がなくなっちゃったのかな...とか、まさか、浮気!?とか超ネガティヴ思考になってます😖

ままり

うちなんて指一本触れてきません。キスハグも少なくなり、旦那からスキンシップしてきません。近寄ってきません。私なんなんでしょう。