※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那や彼氏の携帯を見たらパチンコに行っていた証拠があり、言い訳を信じられない。モヤモヤしている。

旦那さんや彼氏さんの携帯見ることがある人いますか?
もしそこで見てはいけないやつとか見てしまったらどうしますか?ゆわないでそのままにしておきますか?
こないだたまたま見たらその日はいつも通りの時間に帰って来てたのですか、その日のLINEを見たらあきらかにパチンコに行ってたみたいで😟
うまく「パチンコ行ってないよねー?友達が見かけたらしいよー」てゆったんですが行ってないとゆわれ、、、
スッキリしてないでモヤモヤしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよっぽどの事なら「携帯見たけど」って前置きして言っちゃいます!
人の携帯を勝手に見るのは良くないけど、うちは見るなら見ればいいよって感じなので😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一緒です!!
    うちも携帯のパスワード一緒にしてるんでお互い見れるんですよね( ̄▽ ̄;)
    また似たような事があれば言います!!!(ノД`)
    なんで携帯見たと?って逆に責められそうですが、、笑

    • 7月17日
ままり

うちは、携帯みたこと話します😊
こーゆう嘘みたいなことされると悲しいな😖とか寂しそうにいうと、イチコロで効くので✊旦那が100%悪いことだったりすると、見たことに関しては責めれない空気をだします。
もー最近は悪さしなくなりました!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですよね😥
    言い方にもよりますよね😅
    こちらが強い口調で話したりすると相手も逆ギレしてくるってわかってはいるんですが、いざ話すとなるとやっぱりイライラしてケンカ腰にゆってしまうんですよ(T_T)笑

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    私はしたたかなのかもしれません😂さくらさんきっと素直なんですね😊

    • 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    どうなんですかね😥
    なんか妙に頭の回転が早かったりするので口ではなかなか勝てないです😂笑

    • 7月18日
       チョッピー

先に見たことは隠して、知らぬフリをして、携帯見せて~とワザと夫の前で話し始めて有無を言わずにもう一度その画面を開いて問い詰めですかね~

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    めちゃめちゃさりげな〜い感じですね😳笑

    でもそれなら言い逃れは出来ませんし、こっちも悪くないですよね(´Д` )

    • 7月17日