※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で入院中です。今日は病院の害虫駆除?詳しく分からないので…

絨毛膜下血腫で入院中です。
今日は病院の害虫駆除?詳しく分からないのですが、そういうのがありました。薬をまいた後空気の入れ換えをしないといけなかったみたいで2時間半くらい別室に移ってました。

部屋に戻って少し臭いが気になりましたが、作業中は荷物などビニール袋を被せていたみたいです。そこでその部屋に置いてあった歯ブラシってそのまま使っても大丈夫だったのでしょうか?

看護師さんは袋被せていたので使って大丈夫ですよーと言ってたので歯みがき粉を少しつけて洗って歯を磨いたのですが、今になってすごく気になりました。赤ちゃんは大丈夫かなと😭💦

同じような経験ある方、いますか?神経質な質問ですみません💦

コメント