※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年の五月旦那が職場の後輩と不倫し、色々揉めましたが後輩の子に慰謝…

今年の五月旦那が職場の後輩と不倫し、色々揉めましたが後輩の子に慰謝料も請求し示談しました。旦那には飲み会に行くことを辞めてもらっています。
ついさっき、職場にお世話になっている上司を2人家に招きたいと言われました。
1人はその不倫した後輩の子と関係を持っている男性、もう1人は旦那が酔っ払って胸を触ったりしたことがある女性です、、。
もちろん家にくるなら私も顔を合わせないといけないことになります。
旦那は嫁の体調が良くないと飲み会は断ったりしてるみたいなんですが、、。
職場関係もあるし、かといって外に飲みにいかせるのも怖いです。
離婚しない限り、妥協しないといけない部分もでてくるのですが。。

皆さんならどうしますか?

コメント

の1

私は嫌ですね😅
酔っ払って女の胸を触るなんて普通じゃないしそんな人を家に入れたくない!😖
職場関係もあるかもしれないけど夜飲みに行けなくなったのは旦那さんの不倫が原因なんですよね?
それなら旦那さん自身職場関係悪くなっても仕方ないと私は思います😥

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、。冗談だとしても触るなんて、、

    • 7月17日
ヒヨコ

家に呼ぶ相手おかしくないですか?
何の関係もない職場の方ならいいですが、酔った勢いで胸を触った相手とか頭おかしいんじゃないの?酔ってれば胸触っていいのかよ。って思いました。
私ならそんな彼らを断ります。
だからといって外でも仕事以外で合わせません。

  • ママリ

    ママリ

    私も何でその2人?って感じです😅そこにいつもその後輩がいたんだと思います。

    • 7月17日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    に会おうと思いますよねー。
    本当その勇気凄いです。
    知らないと思ってるのでしょうかね?
    不倫相手と関係ある男もなんなんでしょうね?
    そういう話でもする気なんでしょうかね?
    全てが疑問だらけで気持ち悪いです。
    こんなことを妥協してはいけません。

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    知らないと思ってると思います😅
    その男性も奥さんいてて、、
    うちの旦那とその上司が盛り上げて調子のるタイプな感じです。下ネタもバンバン言います、、

    • 7月17日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    敢えてOK取って「過去にうちの主人が酔った勢いで胸を触ったそうで、すみませんねー。触られて気を悪くされたと思いますが、よく一緒にいられますね😄」と言ってみるとか。。
    下ネタ等に関しては私普通に「あんたら気持ち悪いわ。嫁いる家に来てよくベラベラと嫁の前で話せるもんだね。だから不倫も出来たんかー(旦那をチラ見)」って言っちゃいそうです。
    胸を触った件についてもそう。
    「酔っ払ったって言えば許されると思って事故に見せかけてお前触ったんだろ?ぁあ?」
    って公開処刑ですね。
    言いたい事言ってから「気分悪いのでお帰りください。」って帰します。

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    それぐらい私に言える勇気があれば、、笑

    • 7月17日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    にあげたいくらいです(T T)
    ため息つかれようが不倫した時点で主導権はこちらですからね。
    旦那さんの好きに出来るわけがないです。

    • 7月17日
miho

今は旦那さんの要望なんて一切受け付けなくていいと思いますよ!
少しずつそういうのを許すとすーぐ元通りに調子乗ります!わら

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅相手も悪すぎますよね、、

    • 7月17日
らく

そんな気持ち悪い職場あるんですか…?

離婚を考えていらっしゃらないにしても、そんな人たちと顔を合わせるなんて嫌すぎると思います。

家に招かなくたって、世話になっているのであれば仕事で上司に返したらいいんですよ。

どれだけその方達が良い方々だとしても、恐らく不快な気持ちになると思います。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと気持ち悪いですよね。。だからあんまり顔みたくありません😅

    • 7月17日
  • らく

    らく

    あんまりどころか家に呼べると思ってる旦那さん、頭の中お花畑すぎますよ…
    『どの口が言ってんの?』ってガツンと言い返してやりましょう。

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    私が返事をせずに黙ってたらため息つかれました😅なんだか私が悪いことしたみたいですごく嫌な気分です。。

    • 7月17日
  • らく

    らく

    いやいやいやいや…
    ここのコメント見せてやりたいくらいですね。
    特に多くは語らなくても、ダメと一言言えば済むと思います。なぜダメなのかは旦那さんがじゅーーーーーぶん分かってるでしょうし。

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    頭がおかしいから不倫するんですもんね。。今まで飲みにいくのが生きがいなような人だったので、、

    • 7月17日
  • らく

    らく

    飲みに行くのはいいとして不倫は人の道外してますからね…
    旦那さん、自分のしたことちゃんとわかってそうですか?😢

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    うーん、、て感じです😅
    認めてもらえるように俺は頑張ってる!とこの前は逆ギレされたので、、笑

    • 7月17日
おいも

お辛かったですね。
まだお子さんも小さいですし簡単に離婚とはいきませんもんね。
堂々としてていいと思います!だって妻は旦那にとっての一番の女性ですから。
他の女性は2番目以降なのですから!
でも、なぜその二人は家に来ることになったのでしょう???無理矢理言われたのですかね?無理矢理じゃないなら旦那さんの気が効かなすぎるような。。。

外での飲みは禁止だから。なんて理由になりません(:_;)

  • ママリ

    ママリ

    なんででしょう?多分旦那が家なら、、みたいな感じで言ってるんだと思います。
    私が返事もせず黙ってたらため息つかれました😅

    • 7月17日
ちま

今回は招いていいけど、経緯をお話しさせてもらって、今後は一切、飲み会などに誘わないようにお願いするね。
と旦那に言います。

  • ママリ

    ママリ

    不倫のことは他の職場の人には言わない約束になってるので言えないんですー😭

    • 7月17日
  • ちま

    ちま

    言えないんですね💦
    直接言わなきゃ良いのかと思うので、上司の方には…毎回誘っていただき、ありがとうございます。大変申し訳ないですが、今後も飲み会などのお誘いをお断りしないといけないかと思います。
    理由は事情があり私からはお話し出来ないのですが、主人は理解していると思いますので…妊娠中ですし、心労を溜めるの辛いんです😭
    って言ってみる(笑)

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜😖!旦那も嫁の体調が悪いんでと断ってるくせにわざわざ家呼んでその上司もくるのかなとも思っちゃいます、、

    • 7月17日