※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

イライラしてしまって皆さんはどうなのかなと思い質問させていただきま…

イライラしてしまって皆さんはどうなのかなと思い質問させていただきます。
キツイ言葉などは避けていただきたいです。
旦那は仕事終わりにたまにですが
同じアパートの知り合いのところに行きます。
理由は様々ですが今回は旦那のスピーカーを取りに行きました。
私は旦那が家に帰ってきてからご飯が始まるし
その知り合いの事があまり好きではない事もあり
行くのはいいけど用事が済んだらさっさと戻ってきてほしんです。
でも旦那はなかなか戻ってきません。
何回も同じようなことがあるので何回か長居はするなと
注意したことがあります。
それで喧嘩になった事もあります。
今回も行く前にご飯できてるから早く帰ってきてねと
言ったのですが7時過ぎに家に帰ってきてから今も戻ってきません。
1時間経った時にLINEで鍵閉めるよと言うともー帰ってくると返信があったので待ってましたが30分経っても戻って来ず、30分経ったけど?鍵閉めます。とLINEをするとはいはいと適当な返事が返ってきました。
それにイライラしてしまって💦
自分でわかったと返事してるし私に対して毎日冷めたような飯しか出さないくせにと喧嘩の際に言ったくせに
冷めたような飯を食うような時間にしか戻って来ないのは誰だよと思いイライラ収まりません。
心狭いんですかね?💦
皆さんならイライラしませんか?

コメント

サイコロ

狭くないです!!
冷めた飯でも作ってもらってるだけありがたく思え!です(-.-)
てか、旦那さん、先に食べてて、とかはないんですか?

• みーママ

みーママ

先に食べててなんて言われた事ないです😭
    料理が苦手で毎日悩みに悩んで一生懸命作ったご飯に対して言われるので尚更腹が立ちます!
    凄く自己中なんですよ、、、

• 7月17日
  • サイコロ

サイコロ

私も料理苦手です(-.-)
    私も私なりに一生懸命作ってるのに、息子が食べないと、美味しくないから食べないんだよ!って言われます(-.-)

• 7月17日
  • みーママ

みーママ

文句あるなら自分で作って私に美味しいと思わせる物出せって思っちゃいます💦

• 7月17日
あゆとママ

全然狭くないですよ(^^)
大人なんだから自分でチンして暖かいご飯食べればいいだけです!!
私も同じくイライラ収まらないと思います!!

• みーママ

みーママ

自分でチンすればいいんですよね?!
    だから私も放ったらかしにしてたらご飯食べないんで、食べないの?と聞いたら用意されてないからって言われたことあります🙁

• 7月17日
ごろう

全然狭くないです!!
自分で温めればいいことだと思います。というか、食べるのも待っててくれるのに、さっさと帰ってこいよ!って感じですよね( ̄^ ̄)ゞ

• みーママ

みーママ

子供もまだ小さいし待たせてるのにそんなのも御構い無しで自分勝手すぎる旦那がほんと嫌になります!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私、そもそもご飯が出来たら先に食べてます😅
待ってる間イライラしますもん💦

で、食べ終わったら食器洗ってゆっくりしますね😅
後から帰ってきた主人は、自分で温め直して食べ終わったら自分の分の食器洗ってくれますよ💦

ご主人、一緒に食べないとうるさいですか?💦

心が狭いどころか、毎日ご主人に合わせていて偉いなと思います😂

• みーママ

みーママ

ご飯作った後に旦那を職場に迎えに行かないといけないので自然と旦那が帰ってきてからになるんです💦

皿洗ってくれるなんてあり得ません😱
    羨ましいです😳

今回みたいな時は何も言わないんですけど
    普通の日はなんで?って言われます😓

• 7月17日