※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

大人の事情で、子どもたちを義家族に会わせないのはやっぱり大人気ない…

大人の事情で、子どもたちを義家族に会わせないのはやっぱり大人気ないでしょうか?😓
昨日も投稿したんですが、ちょっと揉めて(原因は旦那といえば旦那)、そんな中会わせるほど心が広くないというか…笑
孫命で、毎週末義実家にお泊りに行ってて、子どもたちも義家族大好きです。
とりあえず2、3週間でもお預けしたい気分なんですが笑、またそんなことしたらこじれて面倒かなぁとも思うんですが、それで会う回数が減るなら万々歳というか😅
メールでですが、お互いに罵り合って仲直りするとか今はまだ考えられないんですが、みなさんちゃんと仲直りされるんですか?💦
こんだけ揉めたの初めてで💦
車があれば子ども連れて実家に逃亡したいところです。

コメント

はじめてのママリ

私ならもう行かないです!!
言い合ったことで、こちらに非がなければ!!
でも、子供が義実家行きたいと言ったら夫に連れていってもらって私は行かないです。

毎週お泊りなんですごいです!
週一遊びに行くのにも嫌なのに😑

• かーちゃん

かーちゃん

返信ありがとうございます✨
    熱がないだけで学校に行かせて、仕事休まなかったんだみたいな嫌味から始まりましたね😅
    子どもたちは常にばぁばん家行きたいって言うので私は行かないことにします💦
    あっ言葉足らずですみません、泊まるのは子どもたちだけです💦

• 7月17日
A

あわせない権利は妻だけにはないし子供が大好きならそれはそれですね。

私がそれですごく振り回されてて本当にストレスだったので、、、。母親が父方の母親たちを嫌いだったのもあからさまに分かってイライラしました😢

とりあえず旦那さんが悪いならそのへんしっかり解決はさせるかな、、、、

• かーちゃん

かーちゃん

返信ありがとうございます✨
    ですよねー…離婚しても父親と会ったりもあるし、こっちの都合ではできないですよね😅
    先月旦那がいきなり仕事辞めて転職したから、それが根本なんですが、子ども体調悪いのに仕事休まなかったんだ(小4の長男)と嫌味からの発展ですね😅

• 7月17日