※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

ママ友さんへのお礼について。仲良くしてくださる幼稚園のママさんに、…

ママ友さんへのお礼について。

仲良くしてくださる幼稚園のママさんに、よくしてもらいっぱなしです(>_<)
遊ぶときには、朝ごはんの残りだから〜と言って手作りマフィンを頂いたり、(残りと言っても私らのために多く作ってくれてると思うのですが😅)先日は手作りパンを一斤いただきました!
幼稚園の行事の時は学年が違うので、うちの子の出番のときは下の子を預かっててくれます😭❤️❤️(ビデオ撮るため)

いつも遊ぶ場所もうちではなくて、そちらのお宅ですし、本当にお世話になってます、、、

ですが全然お返しができてなく(>_<)

お菓子や果物もママさんしか食べないので(なのにもらうことが多く、よく私にもくださいます)
お菓子や果物を渡すことはできず、、

お金や商品券を渡すわけにはいかないので(^_^;)

何かちょっとしたお礼には何かおススメ教えてください!
40台のとっても可愛いママさんです(^ ^)🙇‍♂️💦

コメント

くうちゃん

もちろん子どもも食べれるもの(何かしらあると思うので)の方がいいとは思いますが、可愛くて美意識とか高い人だと美容系のものとか自分用に買わなかったりするものとか嬉しいかなって思います🤗

私も30.40代のママさんと仲良くして頂いてて私自身20代前半なので好みはめっちゃ考えますが基本喜んでくれます🍎

• りんりん

りんりん

くぅちゃんさんは例えば何を贈ったりされてますか?💦😳
    お菓子も食べれるものがあるそうなんですが、職業柄もらうことが多くあるそうで、いつも余ってると聞いたので食べ物以外が良いかなと(>_<)💦💦

自分がもう今美容系にうといので教えていただけると嬉しいです!

• 7月17日
  • くうちゃん

くうちゃん

お子さんだとちょっといいジャムとかパン食べるならアリかなと思いました!
    ちょっといいジュースや今の時期ならゼリー系など。

美容系は私が使ってて良かったものや、私は使ったことないけどその人の悩みに応じて調べて買ったりですかね🌼

ハンドクリームもTheL'OCCITANEって感じでそこまで手荒れない方にはいいと思いますが、手荒れひどい方にはL'OCCITANEにより薬用系の方がいいので薬用系でデザイン可愛いのとか自分が考えてる値段に合うかとかですかね!
    ハンドクリームも安いけど治るかどうなのかが大切なので、人のことは見るようにしてます★
    様々な人にお世話になってるので、SABONのボディスクラブや期間限定のボディクリーム、ハンドクリーム、ハンカチ、スタバのコーヒーとかその人に合わせて選んでました🎶

• 7月18日
  • りんりん

りんりん

詳しくありがとうございます!!!
    いろいろ調べてみます☆

• 7月19日
miho

フェイスパックとか美容系はどうですか〜??☺️
安いやつからちょっと高いのを混ぜ混ぜでいっぱいあって使いきれないから〜とか言っちゃうとか🌟

• りんりん

りんりん

いいですね!
    わざわざ買ってきたと分かると受け取ってもらえないかもしれないですもんね😨💦

• 7月19日