※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyao
子育て・グッズ

最近の雨で引きこもりがち。生理で外出したくない。子供のためにも出かけること大切。

最近雨も続き、家に引きこもっている事ばかりでした。さらに今日生理がきてしまい、頭痛とだるさと眠気でたまらなく外に出たくないです。笑

皆さん出かけない日ってありますか?
今週は引きこもってばかり、外出たのは2日くらいです、、、

子供のためにはよくないですよね、自分のグータラさが嫌になります

コメント

私もまったく同じです🤣暑いのもヤダけど梅雨でジメジメしてるのも嫌ですよねー😭😭うちも2日くらいしか外出てないです💦💦これから大っきくなったら沢山外で遊ぶだろうし今はグータラしてもいいかな!って割り切ってます笑

• nyao

nyao

そうなんです!なんかぼーっとしちゃいます笑
    離乳食もBFばっかり、家事する気にもならずダメダメ母です。
    たしかに割り切り大事ですね!ステキなお言葉✨ありがとうございます😊

• 7月17日

退会ユーザー

なんか体がだる重〜って感じですよね🤣笑梅雨だし仕方ない!笑(なんでも梅雨のせい笑)うちも10ヶ月の頃BFばっかりでしたよ😊あれがダメこれが食べられるって考えるの疲れてしまってBFに頼ってました💦💦全然ダメダメじゃないですよ❤️子供の事考えてあげてる素敵なママです❤️

• 7月17日
  • nyao

nyao

そうですそうです🤣なんでこんなだるいんだろという感じで!笑
    梅雨のせいもありますよね。きっと👍

BF楽ですし栄養とれるし頼りますよね〜
    なんだか先輩ママさんの経験談聞けて気持ち落ち着きました💕

• 7月17日