※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
ココロ・悩み

口内炎の跡が消えず、2週間様子見中。口内炎が治るまでの時間について不安。治るまでの経験ありますか?

口内炎が治るのに時間かかった人いますか?

ベロの横に口内炎ができ
治ってきて痛みはなくなりましたが
なんだか口内炎の跡が消えず。

今日、歯科行ってきて見せてきたら
ちょっといやな感じだね。
とりあえず2週間様子見ようと言われました。

現段階で2週間はたってます。

口内炎が痛みなくなってから
1ヶ月くらい消えるのにかかった方とかいませんか。


最近、堀ちえみのニュースも多く
余計に不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ

通常、口内炎は1〜2週間で治ります。

それ以上治らないならそれ以外の病気の、手足口病気、水ぼうそう、エイズ、カンジダ症、アレルギー、口腔がん、白板症の可能性があります。

  • kt

    kt

    がんじゃなくてもなんかしらがあるってことですね、

    • 7月17日
のん

過去スレに失礼致します。
その後、口内炎は治られましたか?
わたしも治りかけの口内炎がずっと消えず不安です。