※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきち
妊娠・出産

妊娠19週5日で性別未確定。次検診で再確認予定。名前や洋服の準備はまだ早いかも。

妊娠19週5日の妊婦です。本日検診で性別を聞いたのですが、オマタは突起など特になく
割れ目も見えず「う~ん女の子かな?まだね外性器見えないんだけど。。また次聞いた時聞いてくださいね」と言われました!
まだ女の子と決定は早いでしょうか?名前とか洋服とかもろもろ用意したい(。>д<)(笑)

コメント

ちよ

女の子っぽく見えますね☺️

• はるきち

はるきち

ご返信ありがとうございます!早く知りたいです~!

• 7月17日
rhy

付いてないので女の子かなって感じですが、隠れてるのかもしれないのでもう少し待った方がいいかなと思います😊
割れ目が見えると確実ですけどね😅

• はるきち

はるきち

そうなんです!割れ目ないですよね?19週はまだ早いのか(。>д<)

• 7月17日
  • rhy

rhy

これだと、見えないですね💦
    もう少し足広げてると見やすいかなと思います😊

• 7月17日
ぴーちゃん

まだ待った方がいいと思います💦
この写真だと、おちんちん付いてないように見えますが、女の子特有のコーヒー豆のようなマークも写ってないので💦
女の子なら、三本線があって、それがコーヒー豆のように見えますよ!

• はるきち

はるきち

まだ19週じゃ割れ目とか早いのですかね?早く知りたい😂
    どちらでもいんですが。。💦

• 7月17日
まぁちゃん

私もお股の割れ目の線?みたいな影は見えて、"無さそうだけど〜😂"
とは言われました!
そのときのエコーは撮られていないので次の検診約4週間後まで待つつもりです🙂

パッと見では女の子ですが
女の子はお股に線が写ることがあったり、シンボルが上に隠れているかもなので、どっちも捉えられるため判断に迷いがあるのですね🥰

ちなみにベビーナブは見ましたか??
私はベビーナブを女の子と予想して今のところは的中ですよ〜😂😃

私も

• まぁちゃん

まぁちゃん

なんか、最後に誤字が!!😱😂
    すみません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ちなみにこのときは18w4dです!!
    現在は19w2dですよ、予定日近いですね(∩´∀`∩)💕

• 7月17日
  • はるきち

はるきち

お!予定日近いですね!!!割れ目の線みえたんですね!
    私とじゃあ次回までお預けですね‼️長いですよね😂😂

ベビーナフ!なんですか、それ!!調べてみます‼️‼️

ありがとうございます😄😄

• 7月17日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ベビーナブは12週頃からエコー写真で分かると言われている性別判断ですよ(∩´∀`∩)💕

私のは15週のエコーだったのでたいぶ成長してて分かるかなぁ…と思っていましたが何となく綺麗な写りだったので女の子と予想していたら今のところはビンゴです笑😂😂

それより前だと私は難しかったので笑😇
    15週のエコーでいっかぁーみたいな気分でやってました笑😂

参考までに載せておきますね!!

• 7月17日
  • はるきち

はるきち

ほほう!ありがとうございます!!みてみます😍😍

• 7月17日
ゆちゃむ

この写真、隠れてますね😅
女の子だとバッチリ女の子特有なもの見せてくれますよー🎀

• はるきち

はるきち

隠れてるんですか?全くわからないっ😂気長に待つしかないですね😄💦

• 7月17日