※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

天気悪いつづきで、今日やっと洗濯物外に干せたけど、バスタオルとか生…

天気悪いつづきで、今日やっと洗濯物
外に干せたけど、バスタオルとか生乾き
臭かった( >_< )洗剤も部屋干し用の使って
みたけど。。。いい方法ないかな🥺💦
皆さんどうなされてますか(´·_·`)

コメント

なたでここ

洗濯槽は綺麗ですか?
洗濯槽クリーナーしてみるとか…
我が家の洗濯物が
生乾き臭がする時って、洗濯槽が汚れているか、きちんと乾いていないか、のどちらかしかないので💦
部屋干しするなら扇風機当てるといいですよ😉

みぃ

たまにコストコのオキシクリーンにしばらく浸けてから選択してます❗️
シミや臭いがだいぶ良くなりました❗️

野口

少しでも天気が悪い時は 諦めて部屋干しです😅

雑菌が繁殖すると臭うので、出来るだけ早く乾かすように心掛けてます😃

洗濯機が終わったら、なるべく早く干し、扇風機と除湿機を使って乾かしてます😃

はじめてのママリ🔰

色柄もの用の漂白剤は入れてますかー?
私は入れててもあまり時間かかって乾かしちゃうと臭いますけどね💦無いより派マシかな💦

r.mama

洗濯物干して下に新聞紙引いて扇風機回してたら新聞紙が湿気とか取ってくれるので早く乾きますよ!

はるのゆり

1度ついた部屋干し臭はとれないので、オキシクリーンに浸け置きしてから洗濯してます。
お湯の温度は60℃でしてます。ぬるいと効果があまりありません😣