※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
ココロ・悩み

産後2人目で体重が減らず、ストレスで食べ過ぎてしまい、筋トレもできない状況。母乳育児で体重が減らないことに悩んでいる方、成功者の体験談を教えてください。

2人目産後でただでさえ痩せないのに、
すぐ疲れやストレスを言い訳に、
好きなパンや甘いもの食べ過ぎちゃうし、
筋トレも全然できてない。。

案の定、母乳育児なのに全然体重減らず😅😅
1人目はすぐ痩せたのに💦

同じような方いますか?
一緒に頑張りましょう❗️😤
成功者の体験談も教えてください❗️

コメント

チョコチョコ

同じです😭‼️‼️‼️

食べることがストレス発散で…
痩せません😢
1人目のときはすぐに痩せたのに。

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そうなんですよね。。

    私も日々の楽しみって言ったら食べることになってしまってます😅
    だから余計に本腰入れることができなくて😣

    • 7月17日
  • チョコチョコ

    チョコチョコ


    ご飯もゆっくり食べられないから…
    手軽に食べられるお菓子は止まらないです😢😢😢

    食べなかったら、痩せていくのになぁ😔と、毎日、反省しています😢😢😢

    • 7月17日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    全く同じです😂💦

    よく噛んで食べるがダイエットの基本ですが、そんな悠長に食べてられませんしね💦
    何なら時々抱っこして、上の子のご飯世話しながら立ち食いでかけこんでますから😂

    私も反省はしてるのに実行に移せてません😱
    一緒に頑張りましょう👍

    • 7月17日
  • チョコチョコ

    チョコチョコ



    急いで食べるから、食べた感じもしないですもんね😔

    ストレス溜めない程度に頑張りましょう😃‼️
    って、甘いかな(笑)

    • 7月17日
ママリ

はい!!私もです😭😭
悩んでて、質問検索したところ同じような方がいて救われました(>_<)
本当に痩せないです😭😭

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます😊
    いやぁ、もう楽しみが食べることしかなくって😅
    運動量以上に食べてるから痩せないのは当たり前とわかってても全然やめれず。

    とりあえず昨日から子供たちが寝た後youtube観ながら2分腹筋と骨盤矯正ヨガ始めました😂
    そして、いきなりは無理なので、まず手始めに7月いっぱいだけでも食事節制してみようかと思ってます😅

    • 7月18日