※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

義理家族との関係が悪く、パパは子供だけを連れて行きたがる。自分がいないと不安。新生児がいるため、行くべきか悩んでいる。行かせますか?

苦手な義理家族のところへ、2歳の子とパパだけで遊びに行かせますか??義理家族とは気が合わないうえに、ウチに来てもつまらなさそうといわれ(実際つまらないのですが😯笑 文句ばかり、家事手伝いしないと嫌味をいわれたり、赤ちゃん抱っこしてると抱き癖がつく!といわれたり😯)そのせいかパパも来たくないなら来なくていいと、子どもだけを連れて行きたがります。でもわたし的には、どんな食事を出されるのか、どんな接し方をされるのかわからないので、むしろ私ナシで行くほうが怖いです。
そんな中、下の子がお盆の頃まだ新生児のため、2歳児だけ連れて義理実家のところへ行くと。ちなみにパパはマザコン、子どもがいなきゃすでに離婚してます。
みなさんなら行かせますか??

コメント

HMA(27)

私なら行かせません。