※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

運動で早く産まれるか不明です。皆さんの経験を参考にしてください。

予定日まであと22日!あと少し〜いろんな意味でドキドキしています😂毎回検診では赤ちゃん大きめで予定日より早く産まれてほしいな〜って思ってます!運動したら早く産まれてきますか?皆さんの経験を参考にさせて下さい!

コメント

1日3.4時間多い時は10キロくらい歩いてましたが全くでした😂

あと少し自分の時間をゆったり楽しんでください☺️

ゆかにゃ

ももたろうさんこんにちは^_^
私も大きいって言われて、切迫早産の薬飲んでましたが、先生にソロソロ運動していいよと言われ、薬もなくなってから毎日散歩してスクワットしてました^_^
骨盤小さめ、恥骨の向きでもこれ以上大きくなると普通分娩はきびしいかも...
と言われて( ; ; )
その時、かなりビビってましたww
毎日散歩30分を二回とスクワットは50回は最低やってました(^∇^)
あとは毎日お腹をさすって赤ちゃんに怖くないから早くでておいでと話しかけてました^_^

ちなみに、スーパーに買い物とかはこまめに毎日行くようにしてたので、トータル2時間は歩いていたかな?と思いますw

検診して先生にも来週中までには産まれてくれれば..

と言われ、その日の夜も朝も頑張って運動したら検診した次の日の昼間破水から始まり、夜中に本陣痛がきてすんなり産まれてきてくれました(*´∇`*)
毎日話しかけて運動で産まれてしましたw
ちなみに、37週と3日で2970グラムもありましたよ ww

出産楽しみですね!
頑張ってくださいね❤️

私の場合、運動[毎日ウォーキング]しても、台風が来ても、焼肉食べても、オロナミンCのんでも
生まれて来ず管理入院になりました(^_^;)

赤ちゃんにもうすぐ会えますね☺︎✴︎

きなこ

私は毎日、旦那のダイエットで夜30分くらい一緒にウォーキングしていました!予定日より1日早く生まれましたが、私の姉は歩いても何をしても予定日より遅れたので、赤ちゃんがまだ出たくなかったんだねーって話してます(笑)

やっぱりベビーのタイミングじゃないですかね?💓

🌈

どんなこと試しても結局は赤ちゃんのタイミングだと思います😂
でも運動してれば体力つくので安産になりやすかったりしますよ🙆‍♀️私は毎日4キロ程歩いてましたが、3時間で生まれました👶🏻

🍎✴︎♩

38週から運動始めましたが開いていた子宮口とじちゃいました😂
ほんとに赤ちゃんのペースなんだと痛感😅
無理せず早く早くと焦らずリラックスして待つのが一番母子ともに良いと思います☺️💗