※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

リッチェルのバウンサーを使っています。離乳食が始まり、バンボを買おうか迷っています。必要でしょうか?

リッチェルのバウンサーを使っています。
ローテーブルで私と旦那は食事をします。

離乳食が始まり出したとき、
バンボを買おうか迷っています。
いると思いますかーー???😂😂

コメント

ままり

私もローテーブルですが、バンボ使ってます。バウンサーだとななめになってしまいますが、バンボだとしっかり腰がたつので食べさせやすいし、本人もななめよりはいいのかと😂

• ままり

ままり

ちなみに、中古で1000円で買ったものです。太ももが太い子だとすぐ使えなくなる子もいるそうなので、中古に抵抗なければ中古を激烈におすすめします!

• 7月17日
  • てぃん

てぃん

ありがとうございます!わたしも中古で安いもので悩んでいます!
    太ももとかもあるので買うなら早めがいいかもしれませんね!😂💙

• 7月17日
  • ままり

ままり

首座ってなくても使えますし、重宝してます!バンボじゃないですがインジュニティのベビーベースってやつを実家で使ってるんですが、バンボより使える期間が長くてテーブル付き(しかも椅子に収納できる)で、こっちもなかなかオススメです!

• 7月17日
  • てぃん

てぃん

ありがとうございます!
    バンボしかみていなかったので、調べて見ます!

• 7月17日
®️

最初バウンサーで離乳食食べさせてたんですが、全然食が進まなかったです。
泣いたり暴れたりしてました。

足が床に付いてないと食が進まないからよくないみたいです😫

なのでバンボはすぐに使えなくなるので、私はバンボのマルチシートを購入しました💡
すると嘘みたいによく食べるようになりましたよ☺

テーブルもついてるし、3歳まで使えるみたいなので、マルチシートオススメです👌

• てぃん

てぃん

マルチシート、そんなに使えるんですね😳
    なんで値段が違うんだろ〜って気になってました!
    バンボ使った方が楽ちんそうですね🙆‍♀️🙆‍♀️✨

• 7月17日