※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

入院中の待ち時間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

宿泊して流産の手術した方、アドバイスください。

昨日9wで流産確定になりました。
一泊二日の入院です。一日目の昼から次の日の昼まで

前日お昼からの入院なので、かなり待ち時間が長くなりそうです。同じく宿泊しての手術だった方は待ち時間は何をして過ごしましたか?こんなものがあって良かった、持っていけば良かったものがあったり、おすすめの過ごし方だったり、なんでも構わないので教えてください。

泣いてばかりだと辛いので気を紛らわせながら過ごしたいと思います。よろしくお願いします😢

コメント

☆まめお☆

私は、ずっと漫画を読むかポータブルDVDを持ち込んで映画見てました🙀

uri

お辛いですね。お察しします。
手芸が好きなので刺繍をしてました!
とにかく無心で……