※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

離乳食の原材料に牛乳とすけとうだらが書かれています。牛乳は未試食、すけとうだらはたらのことですか?やめた方がいいでしょうか。

この離乳食なんですけど原材料見ると 牛乳 と書いてあります!
牛乳まだ試したことないのでやめた方がいいですか🤔?
小麦はクリアしてます!
白身魚と書いてありますが原材料見ると すけとうだら と書いてあります!
たらのことですか🥺?質問だらけですみません🥺

コメント

みぃ

7ヶ月ならこれあげて牛乳クリアでいいんじゃないですか❓
ちなみに粉ミルク飲めてるなら粉ミルクは牛乳が原料だからアレルギー出ること少ないって小児科の先生が言ってました😉

すけとうだらはたらの種類です🐟

ちなみにうちもまだ牛乳は試してないです😅

  • はるぽん

    はるぽん

    そうなんですね!!ミルクはほほえみのキューブ使ってます!!

    たらはアレルギー出やすいって聞いてまだ試してないです🥺

    牛乳ってまだ先ですよね、、、🤔

    • 7月17日
  • みぃ

    みぃ

    うちは5ヶ月~のWAKODOのおさかな使いました😉
    それでアレルギーチェックしてから瓶のあげてもいいかもです😁

    • 7月17日
  • はるぽん

    はるぽん

    それ買って保管してあります!試してみますね💝ありがとうございます🥺

    • 7月17日
みさ

牛乳試してからの方がいいと思います!
その中に試したことないのが牛乳だけなら小さじ1から食べさせるのもいいと思います!
すけとうだらは多分たらのことかなと思います!

  • はるぽん

    はるぽん

    ありがとうございます🥺💝
    牛乳まだ先ですよね、、、🤔
    たらもアレルギー出やすいって聞いてまだ試してないです😱💭

    • 7月17日
みちょぽた

うちも牛乳試してないですが、これ普通にあげてます😅
すけとうだらはたら事ですよ😉
今のところアレルギーは出てないです😊

  • はるぽん

    はるぽん

    そうなんですね💝アレルギーは出てないんですね☺️✨
    たらもアレルギー出やすいって聞いてまだ食べさせてないです、、🥺

    • 7月17日
  • みちょぽた

    みちょぽた

    たらもアレルギー出やすいんですね💦全然気にせずあげてました😅
    一応牛乳かたら単体で少量与えて様子みて大丈夫そうなら、こちらを少しあげてみるとかの方が安心かもしれませんね😊
    私はズボラなので気にせずあげちゃってますが😅
    7大アレルギー?は気を付けないとですよね😵💦

    • 7月17日