※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ☺︎❃
ココロ・悩み

下腹激痛で産婦人科受診し、薬処方。痛みは続き、出血・吐き気・下痢も。妊娠初期症状か心配。検査薬は予定日まで待てず。

先週の9日から下腹が激痛で産婦人科に行き
問題ありませんと言われて ロキソニンの薬もらいました。あまり効かない状態で 土曜日に治まり
性病の結果も届いて -でした。

激痛とまでは、いきませんが
少し痛みがあったりなかったりです。
15日の昼から夜の間に ピンク色の出血がありました
出血はその日だけです。

昨晩 気持ち悪くて ご飯も食べれませんでした。
15にちから便も出ておらず…💧

今朝 下痢と嘔吐しました。

妊娠初期症状と似ているような気がしますが
どうなんでしょう。
検査薬したくても 25日が予定日なので できません。

コメント

もち

私は下腹部の激痛と吐き気と少しの出血の時、卵巣出血でした💦
でも産婦人科で異常がなければ、妊娠の可能性もありますよね!検査薬はやはり予定日過ぎてからが良いですよね。
でも気になりますよね🥺

  • キキ☺︎❃

    キキ☺︎❃

    息子の時と同じような症状が…😣下痢はなかったんすが😥食べ物を食べたら吐く の繰り返しです😭
    生理は、不順なんですよね😥

    • 7月17日