※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

母親がもうすぐ古希です。とくに、物欲がなく、欲しいものは手に入れて…

母親がもうすぐ古希です。
とくに、物欲がなく、欲しいものは手に入れてる感じの母です。
みなさん、なにか気の利いたプレゼント教えてください!

ニコライバーグマンのお花。。
父とクルーズディナー(これはあんまり好きそうではない)とか思いついてるところです。。

コメント

ゆか

お友達と温泉旅行とか、ホテルでランチチケットやエステはどうですか??

• あい

あい

なるほど、ホテルのランチチケットやエステいいですね!
    ありがとうございます!

• 7月17日
  • moony mama

moony mama

我が家は、節目のお誕生日はお祝いのお食事会開催してます。その場で花束渡してます。
    親族揃うだけでも嬉しそうですよ。

主人が海外赴任中なので、タイミングがずれてしまう事も多いですけど、そこは目をつぶってもらってます。

• 7月17日
  • あい

あい

そうなんですねー。
    うちは、家族が少ないのですが、わいわいとはならないけど、そうい機会があってもいいかもですね!!ありがとうございます!

• 7月17日
  • moony mama

moony mama

義実家は、義妹家族が五人なのでワイワイやってますが。
    実家は、独身の姉と母と我が家だけなので、こじんまりです。
    実母の時は、みんなで旅行に行ったりもしました😄

• 7月17日
コテツママ☆

商品券とかでもいいと思いますよー
うちの義母もそんな感じの人なので何がいいかわからず
本をよく読んでるのでいつも図書券です。笑
それだけだと微妙なのでちょっとしたお花に添えてます☺

• あい

あい

ですよねー。。お金関係だと受け取らずに返金されそーです‪w
    ほんとにいらないんだろうけど!困りますよねー。(笑)

• 7月17日