※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
家族・旦那

学校通いながら子育て中だけど仕事も家事も育児もろくにしないわりに都…

学校通いながら子育て中だけど
仕事も家事も育児もろくにしないわりに都合よく使ってくる 女好きなてめえがいなくても生活してやるって どうした こんな時間に燃えてきたゾ

全日制だけど通信には変えたくない 転校もしたくない
って言ったらもー託児所付きのバイト探すしかないと思ってみたら、ありました、💯

まだ新しい家借りる 最初のお金が貯まってないから👦🏽一緒に住んでるけど2年生なる前には。。😍

気持ちはある 信用はない 期待はないけど 諦めはある
もうここまできたらきっと無理
こんなことする人と結婚したくないと思ってしまったあれから結婚したいなと思わないし 時が来たら別れたいとしか、正直、、(笑)

子供のパパだけど 子供はお母さんが幸せならきっと幸せ!と思ってる🌈

色々考えた結果がこれ。
逆に結婚して籍入れて 何も変わらない相手と一緒にいて
出掛けるたんびに👧🏽いないかな、という心配が疲れた。

最近は私に隠して🍻いって👧🏽いました
乗り込んでやったぜ💯 👧🏽の髪引っ張って目の前で👦🏽に蹴り入れようとまで考えたのに その日は私は朝から晩まで一日中バイトだったから、疲労が勝ってしまってなにもできなかった😓

なんの話し?って感じですよね 愚痴です 以上

コメント

いとな

寡婦控除…頑張ってる方にこそ受けて欲しい…。
未婚のシングルさんは離婚したシングルさんより損なんですが、とりあえず、未婚の片親でも児童手当の額が増えたり、所得税の減額も所得額によってはあるみたいなんで、調べてみてください!

• nonn

nonn

ありがとうございます🌟

• 7月22日