※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

逆子の体操で治らず心配です。帝王切開になるか不安です。安産で産みたいです。

この前検診で逆子て言われました💦💦
逆子を治す体操を1週間やったのですがまだ逆子のままでした💦💦このまま治らなかったら帝王切開になっちゃうのかなぁ!?出来れば安産で産みたいです😢

コメント

マシュマロクリーム

こんにちは(^ ^)
わたしは下の子のとき、34週くらいまで逆子でした(^_^;)
このまま予定帝王切開になるのかな?と思っていたら、次の検診でくるっと戻っていてくれました。
先生も、大体は戻るから大丈夫だよと言ってくれていました(*^_^*)

安産で元気に生まれますように☆

• 3児のママ

3児のママ

こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    辛い逆子体操を頑張ります!

• 3月26日
レインボー♡

私も先週の検診で逆子と言われ、今日また検診へ行ったら治ってました!
今30週です!
この時期はまだクルクル回るみたいなので心配しなくても大丈夫だと思います!

ちなみに逆子体操つらくて1回しかやってないのに治りました!笑
身体を冷やさないようにして、靴下履いたりヒートテック履いたりして温めてました(^_^)

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます!
    巻き付いては無いのですがへその緒が首のあたりに乗っかってる感じて言われたんですよ!

• 3月26日
さくぼんまま

こんにちは!

私もその時期逆子でしたが逆子体操やいっぱい散歩をしたら戻りましたよ!
まだ29週目みたいですしあまり心配しなくて大丈夫だと思います♩
因みに友達は帝王切開覚悟してたのに産まれる一週間前に戻ってました(⺣◡⺣)

• 3児のママ

3児のママ

しょうさくたいさんありがとうございます!
    少しでも散歩した方がいいんですねぇ!

• 3月26日