※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama❤︎
妊娠・出産

検診で子宮口0.5cmしか開いてないでも頭は指の先で触れる!もっと動いて!…

検診で子宮口0.5cmしか開いてない
でも頭は指の先で触れる!もっと動いて!!
って言われたんですけど、
歩くだけでも恥骨が痛くて痛くて😫
どんだけ痛くても我慢して動きまくった方がいいんですかね?
ちなみに1人目はグータラ過ごして6日超過したのですが、
たくさん動きまくってた方が早く産まれますか?👣

コメント

まーちゃん

恥骨が痛いのであれば骨盤ベルト巻いた方がいいですよ💦
通っているところの助産師さんにしっかり巻き方教えてもらってください!

  • Ⓜ︎mama❤︎

    Ⓜ︎mama❤︎

    骨盤ベルト買ったはいいものの
    付け方とかイマイチ分からなくて入院のバックに入れっぱなしになってます…😅
    やっぱり付けた方がいいですよね💦

    • 7月17日