※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です、、、夫に子供をお風呂入れてもらって、夫はそのままシャワー…

愚痴です、、、

夫に子供をお風呂入れてもらって、夫はそのままシャワー。
寝かしつけること50分、ずーっとシャワーの音が聞こえる!
今日お風呂長くない?いつも15分で上がってくるのに。
と思い途中で見にいくと
洗い場でシャワー出しっ放しで寝てやがった!!!
50分も、、、水道代無駄😨😨😨

てか洗い場で寝るやつ初めて見た、正直キモって思ってドン引きです。
しかも全然起きないから私お風呂入れません(´=ω=`)

お酒飲むとトイレで寝てたり
付き合ってる時は道路や駐車場で寝たり←
ほんと迷惑かけられてます!!!
酒癖悪い旦那さんお持ちの方、対策とかされてますか😓?

コメント

ぐう

すみません、めちゃくちゃ笑っちゃいました…😅どうして洗い場で力尽きてしまったのでしょうか😂

我が家も飲みすぎると珍事ばかり起こしてますが対策はないですね……😅翌日にこき使うか、お小遣いで私と子供らに何か買わせてます😠記憶がないからかかなり従順になるので大袈裟に昨晩の出来事を伝えて奴隷のように動かします。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もーびっくりです。笑
    どこでも寝れるとかやばいですよね!大昔なら危機感なさすぎでさっさと死んでますね、きっと🤗

    わたしは真顔で動画もしくは写メとって次の日訴えますが、
    本人爆笑でごめんごめーんって感じでイライラします😡笑

    • 7月17日
さぁまま

実家に逃げてます。
酔っぱらいの姿みてると
イライラするので…。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    イライラしますよね!
    酔っ払ってベラベラ喋って来たりするのもムカつきます😫
    引っ越し先が実家の近くになるので
    そしたらわたしも逃げます😓

    • 7月17日
  • さぁまま

    さぁまま

    居間で寝るな、着替えしろ、
    歯磨きして寝ろ、何度言ってもだめです。笑
    夜中に帰ってきたらどしても
    私も目が覚めるし
    自分は次の日寝てるけど
    私はちびと起きなきゃなのに、
    って思ったら相当イライラします笑
    なので実家に泊まって夕方帰るのが
    一番平和ですよ♡笑

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちと一緒です!!
    言うのがストレス、言うこと聞いてくれなくてストレスですよね😓

    酔っ払いは無視が1番ですね✨笑

    • 7月17日
はじめてのままり☺︎

旦那も結婚する前 酒癖悪かったです。

1番酷かったのは
駅のロータリーで寝てると会社の方から連絡があり、迎えにいき
家についたら トイレから1時間ほど出てこずノックをしても返事なし、、
無理やり外から鍵を開けると
便器に頭突っ込んで寝てました。
そのあと どうしてもお風呂に入りたいと聞かないので お風呂入れました(笑)ムカつくので 顔面を 乱暴に洗ってやりました(笑)

次の日 あったこと したこと全部旦那に伝え、後日 旦那の両親に ゆってやりました(笑)
お父さんに こっぴどく怒られてました(笑)

それから飲み会の時は 酔っ払う前に必ず帰ってきます(笑)
プライドが高い旦那なので、
お父さんに言われたことが恥ずかしかったみたいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    便器に頭!!!笑
    発見したときかなりびっくりですよね🙄🙄🙄

    旦那さん改心してくれて良かったですね✨

    うちの義父はアル中なりかけなんで頼りになりません😭笑笑

    • 7月17日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

薄めてみたらどうですか?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それが今日焼酎水割りコップ一杯しかのんでないんです!笑笑

    いつも結構飲むのに
    たまーに激弱なときがあります😭笑

    • 7月17日
ぶー

お酒飲むとそういう事あります!
どんだけイライラしても
おぼえてないといわれたら
なんとも言い返せないので
最近はムービー撮って
本人に見せて、
子供が見たらどう思うかな?
って言うと
情けなくなったようで
お酒の量減りました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    動画見せて反省してくれて
    良かったですね✨

    ほんと、お酒にのまれてる姿は情け無いです(´=ω=`)

    うちは見せても爆笑、ごめんごめーんです…効果なし!です😡笑笑

    • 7月17日